



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

お宅訪問

ミハエル・ブランさんが

我が家に

きたーーーーー!!!

090928_001.jpg

(背景が残念なのは仕様です)

やべえ近いでかい(笑)
正面に立ったら完全に見下ろされました。
こんなのが目の前にいたらそりゃもう惚れるしかないだろう……ゴクリ


↓どうやら早乙女アルトさんが彼氏を見つけたようです

090928_02.jpg

姫逃げてー!(笑)
でもゼントラと地球人の比率ってこんな感じじゃなかったでしたっけ?
ミハがゼントラ化できてたら、ミハアルで南くんの恋人ごっこができたのになあとか思ったらちょっと萌えた。


てか、イベント会場で見た時の印象よりでかくてですね、置き場所が…!
部屋片づけてる時間もあんまりないので、M3の原稿が終わるまでひとまず自分の部屋に住んでいただくことにしました。ミシェルに見られながらミハアルエロ原稿するって一体どんなプレイだよ…(笑)
ああでも見るたびはぁはぁするよ…。腐海が一気に華やかになった気がする!

素敵なPOPをありがとうございました…!!


  1. 2009/09/28(月) 23:21:20|
  2. 雑記|
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Archives

Category

Search

Profile

